A.指紋認証や顔認証の設定をご希望の場合、以下をご参照ください
1.指紋認証や顔認証をご利用いただくためには、事前にご利用のスマートフォン本体において、指紋認証または顔認証の登録・設定を行ってください。
※ スマートフォン本体に指紋認証または顔認証が設定されていない状態では、Webullアプリ内で指紋認証や顔認証の登録をすることはできません。 ※ スマートフォンへの指紋認証や顔認証の設定方法については、当社ではお答えいたしかねるのでお客様ご自身でご確認ください。 ※ 指紋認証や顔認証の情報はスマートフォン内に格納されるものであって、当社が取得することはありません。
2.指紋認証または顔認証の登録が完了している場合、証券口座を開設後、アプリ内の「設定」→「アカウントとセキュリティ」→「取引パスワード」→「Face ID(または指紋認証)」の手順で、認証機能をご設定いただけます。
ご利用の機種によって、表示される名称が異なる場合があります。 |